とりあえずお茶でもどうぞ。

いわゆる海外の反応シリーズ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィギュアスケート村上佳菜子選手のSPに対する海外の反応




村上佳菜子ちゃん、女子フィギュアGP初優勝おめでとう!!
笑顔も演技も可愛くて若さがあってよかったなー
これからもがんばって欲しいものです。

というわけで、村上選手のSP"JUMPING JACK"に対する海外からのコメント。
複数のようつべ動画米寄せ集め。




アメリカ/25歳
自分だったら、コストナーのよりもこの演技を高く評価するな。
彼女みたいなホンモノのパフォーマーを見たことないよ。Awesome job!

香港/18歳
彼女のプログラム超好き!スタート前にもう観客も笑ってるし。
ジャンプもいいね。

フィリピン
彼女のハッピーな無邪気さが大好き。グッジョブ。

フィリピン/22歳
すごくかわいい。彼女の年齢とスケーティングにすごく合ってるプログラムだね。

カナダ
ただただアメージング。シニアでの初めての大会だけどすごくよかった。

イタリア/15歳
この臨場感とジャンプの技術!すごく楽しめた。

アメリカ/20歳
かわいすぎる:)

スペイン/学生
ワオ、すばらしいね!!ジャンプは浅田真央を思い出させるけど、スケーティングは彼女の方が良いと思う:D

カナダ
次のオリンピックチャンピオン候補現る

アメリカ
彼女大好き。すごく楽しそうに滑ってるし、相当なエネルギー費やしているように見える。他のスケーターはすごくシリアスななかでね。
真剣なのは嫌いじゃないけど、楽しそうに演技をしている方が見ていて楽しい。
ジャンプも軽くてすばらしい。彼女の笑顔みたいにね:)

スウェーデン
あの衣装はどうにかならないのか?子供っぽ過ぎてジャッジの評価に影響与えそう。
3-3のジャンプはよかったね!

アメリカ
このプログラム大好き!!!ドレスもカワイイ!!音楽も好き!=D

カナダ
次のオリンピックに彼女が出るのを待ちきれない!!!
潜在能力がハンパないな。



なんか思っていたより短くなってしまったので、他の村上選手関連動画のコメントも↓



フランス
真央かこの可愛い女の子がソチで金メダルだろうな。

アメリカ
(NHK杯のフリーで)何回かジャンプをミスったのが残念:(
でも、このプログラム好きだ。佳菜子が今シーズンうまくいくのを願ってる!

アメリカ
彼女15か16だよね!?アメージングだよ!

カナダ
決定的に浅田よりもスピードがあるな

カナダ
(NHK杯のフリーで)何が起こったのかわからない…
転倒の犠牲は少しあったけど、シニアでの初のメダルは手にしたね。

国籍不明
(スケートアメリカ女子のFP)アップロードありがとう!村上がアメリカで優勝したって聞いたけど、これかな?自分今日本にいるんだがどのテレビ局も中継してなくて、12時間遅れの夜に放送するんだ。
だから夜まで待とうとしてたんだが、これマジで優勝したパフォーマンス?2回ミスしたし、完璧な演技とは言えないな。でも、もし本当に優勝したなら信じるよ。笑顔がいいね!

イタリア
↑ほんとに優勝したよ!

日本
アップロードありがとう。日本のテレビではどこもやってないからさ。



ちょっとあややに似てますよね。









honest to goodness [God]
まったく、ほんとうに、絶対、誓って

flexibility
曲げやすいこと、柔軟性、すなおさ、適応性
  1. 2010/11/15(月) 15:55:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恵比寿マスカッツ「バナナ・マンゴー・ハイスクール」の海外反応 | ホーム |

コメント

日本のテレビ局って本当に日本選手を応援しないよね。視聴率取れる選手しか放送しないで、ほかの選手はばっさり切る。
  1. 2010/12/11(土) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ほんと可愛いね。
楽しそうに滑ってるのがすごくいい!
ただ、安藤、浅田がたどって来た道を思い返すと、この子もいずれ色んな壁にぶつかって苦しむのかな、と少し切なくなった。強く育って欲しい。
  1. 2010/12/11(土) 10:29:23 |
  2. URL |
  3.   #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

これからさき無用のストレスをマスコミからかけられるとおもうとちょっと気の毒
雑音はきにせずがんばってほしい

とりあえずフジテレビの取材はことわったほうがいいとおもうw
  1. 2010/12/11(土) 14:54:47 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

>とりあえずフジテレビの取材はことわったほうが

TBSやNHKも仲間にいれてあげてください。
  1. 2010/12/21(火) 05:05:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benkyouchu.blog136.fc2.com/tb.php/1-a3d22dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
