とりあえずお茶でもどうぞ。

いわゆる海外の反応シリーズ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵比寿マスカッツ「バナナ・マンゴー・ハイスクール」の海外反応

※ネタの都合上、アダルト要素が垣間見えますのでご注意ください。

AV女優やグラビアアイドルで構成されたアイドルグループ、恵比寿マスカッツの1stシングル
「バナナ・マンゴー・ハイスクール」に対する海外の反応をようつべから。
あたりさわりのないコメントを選ばせていただきましたw

海外の俺らはどこからこういう情報を仕入れてくるんでしょうね…








マレーシア/22歳
さようなら少女時代…!!!

インドネシア
さようなら、少女(だった)時代。

インドネシア/24歳
Rio愛してる…

エストニア/60歳
This video is most popular with:
Gender  Age
Male 35-44

ブラジル/24歳
で、素っ裸バージョンはどこで見れるんだ?ww

アメリカ
めっっっっちゃカワイイ
なんで日本人の女の子はこんなにカワイイんだ?

ニュージーランド
みんなポルノ女優なの?
この中の一人に見覚えがあるんだけど…

トリニダード トバゴ共和国/39歳
誕生日にこのCD買おうと思う

台湾/40歳
ほのかはどこだ

アメリカ/23歳
大好きだよこのビデオ
俺もバナナマンゴーハイスクールに入学させてくれ

インド/24歳
俺の娘がずっとこれ見てる。
ナイスビデオだってよ。

国籍不明
J-ポップとアメリカンポップを比べるとさぁ…
もしアメリカで、セクシーなドレスを着てキャッチーな歌を歌う25人のポルノ女優が出てきたら、
アメリカは地球上で一番の国家に一歩近付くだろう。

ポーランド/21歳
俺は今天国にいるのか?

オランダ/22歳
God このアジア人の女の子たちすごいホットだ。

イタリア/28歳
バナナマンゴーwww日本大好きだよ!!!

カナダ
これが天国か…

南アフリカ/20歳
25人のポルノ女優のガールズグループとかonly in Japanだな。

マレーシア
蒼井そら最高!!!

フィリピン/25歳
Rioまじ可愛い!!wow!!彼女みたいな女の子に会えたらな…ほんとゴージャス。

国籍不明
もっとジャンプしてくれ頼む

アメリカ
結局服着てんのかい!

フィリピン/22歳
これが…日本だ…


大人気だったRioさんのソロバージョンについてたコメント


アメリカ
I love it!!

台湾/41歳
これってAVの一部?

国籍不明
うん、RioのAV作品の一部だ

中国/22歳
mjdk!?タイトル教えてくれ!

アメリカ/34歳
悪くないな

日本
次に何が起こるか…お前らわかってるだろ?

オーストラリア/20歳
だれかこのビデオ(AV)のタイトル教えてくれませんか

ブラジル/26歳
裸のバージョンは(ry

タイ
おい、次のシーンでは何が起こるんだ?ニヤニヤ

フィリピン
おい元ネタビデオのタイトル教えてくれ


おい、いいかげん誰かタイトル教えてやれよ…
全体的にみなさん、日本のAV女優に詳しい!
俺の○○がいないだとか、お気に入りの○○がいる!とか…
Rioさんが一番人気で、そら姉さんやみひろさんなんかも知名度高いみたいです
あと、国籍豊かなのに驚きました。スペイン語や中国語もけっこう見かけました
それにしてもRio可愛いな~
















not half bad
悪くない、良い
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 15:26:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スイーツパラダイスの海外の反応 | ホーム | フィギュアスケート村上佳菜子選手のSPに対する海外の反応>>

コメント

日本のAVパワーすげーww
  1. 2010/12/09(木) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. すとらかじゃん #-
  4. [ 編集 ]

いいですねこの動画。こんなのあったなんて全然知らなかった。
  1. 2010/12/10(金) 11:40:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benkyouchu.blog136.fc2.com/tb.php/2-03c29664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
