とりあえずお茶でもどうぞ。

いわゆる海外の反応シリーズ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Perfume「ねぇ」踊ってみた動画を見た外国人のコメント

何を隠そう自分はPerfumeが愛しくてたまりません。かしゆかが結婚したらおそらく1カ月は廃人になります。
Perfumeの新曲のねぇは衣装・PVはさることながら、高速ステップが見どころですね!
ダンスの基本動作が詰め込まれたステップは、ダンス経験がある人にとってはやってみたくなるようです。
そんなねぇのダンスを踊るいくつかの動画についたコメントを紹介したいと思いまっす

ちなみに公式動画↓








【wonder3】 Perfume ねぇ の高速ステップを 東京ドーム前で踊ってみた



アルゼンチン
東京ドームめっちゃでかいな!
ダンスめっちゃうまいね!!!!

アメリカ/22歳
AAAAAAAAAH! I LOVE YOU!!!!!!! <3

ペルー
最高!!!

ベトナム/21歳
すばらしいね。大好きだよ。

スーダン
kawaiiiiiiiiiiiii
omai wa jouzu desu yo
perfum no tokyo dome ha omedetouuuuuuuuuuuuuuuu!!
^^
(※原文そのまま)

アメリカ/23歳
まじすげー
0:15のとこのダンス知ってる奴いる?
覚えたい

ブルガリア/30歳
↑よく知らんけど、ビヨンセがsweet dreamsの最後らへんで同じ動きをしてるよ。
Beyonce - Sweet Dreams (Official Music Video) + Lyrics On Description!
http://www.youtube.com/watch?v=LDk9IGVsN6w
(※これの3:15あたりだと思われます)

アメリカ
いいね~グッジョブ!

ブルガリア
nyaどうやって習得したの?かっこいいね

日本/うp主
↑PVをたくさん繰り返し見て覚えました^^

タイ/26歳 他
すばらしい!

フランス/28歳 他
イイネ!

台湾/32歳
かわええ

カナダ
フルはアップロードしないんですか?

ドイツ/17歳
後ろにいる人達はうp主のすごいダンスを見る時間もないのか!?
自分も踊れるは踊れるけど、高速ステップのとこでいつもつまずくんだよね…
それ以外は大丈夫

オランダ/16歳
足の動きやばいね
かっこいい

イギリス/22歳
すごさに嫉妬

アメリカ
かっこよくてかわいい

日本
最初の出だしがCrabというステップから入り、次が
Roger Rabitt、途中タップダンスで良く使われるカウント
調整用のステップ踏んでからBombershy、
最後の締めでChckenという、ダンスオタクならば
真似したくなるステップが短時間で凝縮されてます。
とりあえずそれぞれのステップをマスターすれば
道は開けると思います。何の道だか判らんない
ですけど・・・・


Perfume - Nee (Dance Cover) 1



アメリカ
よくやった!kawaii^^

メキシコ/17歳 他多数
かわえええええ

サウジアラビア/20歳
ああああ可愛いいいい
男が踊ってこんなに可愛いとは思わんかった…
お前らすごいよ

イギリス
すごい可愛い

イギリス
自分この人達の公式ファンだからw可愛い

アメリカ/24歳
かわい~い!!!!
(※原文)

チリ/24歳
すばらしい

アメリカ/32歳
すばらしくてカワイイってのには本当に同意。
Perfume大好き、Perfumenのダンス大好き

韓国/23歳
センターの男の子可愛い

イギリス
仮面さん可愛い!いいダンスだった

フランス/15歳
aahhh !! Daisuki !! xD Sugoku kawaii xD <3
(※原文)

インドネシア
Perfumen頑張れ

アメリカ
自己紹介可愛いな

ニュージーランド
真ん中は俺の嫁




自分がニュージーランドに行った時も、Perfumeが大好きな現地の高校生に会いました。どうやって発見するんだろう…
自分にもダンスの才能があったらなorz
Perfumenはこれで引退のようで寂しいです。

ちなみにいろんな国のねぇ踊ってみた
チリ
http://www.youtube.com/watch?v=tri313VJEPY
アメリカ
http://www.youtube.com/watch?v=ysfEmu1Bvpk&playnext=1&list=PL5AB439163926BA3A&index=3
メキシコ
http://www.youtube.com/watch?v=aPTiSaie9xI
ボーカロイド
http://www.youtube.com/watch?v=4qoKnafzyHM

とりあえずメキシコの愛がはんぱねぇ。泣いた。
ダンスのクオリティ、ヴィジュアル、編集、どや顔、どれも絶妙や…


  1. 2010/12/18(土) 10:36:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「真・三國無双6」のトレーラーを見た外国人のコメント | ホーム | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」各話OP比較動画の海外反応>>

コメント

メキシコの愛で前が見えんToT
  1. 2010/12/18(土) 12:35:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

分かる
parfumeってなんか愛しいんだよなぁ
ファンの会話見てても不安定な子をハラハラ見てる親視点の人が多いしw
  1. 2010/12/19(日) 01:30:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benkyouchu.blog136.fc2.com/tb.php/5-2cb0f61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
