とりあえずお茶でもどうぞ。

いわゆる海外の反応シリーズ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「真・三國無双6」のトレーラーを見た外国人のコメント



日本語公式→http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/
英語公式(コーエーテクモEU)→http://www.dynastywarriors7.eu/uk/index.htm
※BGM注意








アメリカ(17歳/男性)
まず、Dynasty Warriors 7って言ってるけど、これ6だろ。
(※海外版は「真」がついていない「三國無双」が1とカウントされているためナンバリングが1つ進んでいる模様)

ジャマイカ(学生)
シリーズが進むたびにOPがぶっとんできてると思っているのは俺だけか

アメリカ(16歳)
DW6(真・三國無双5)みたいなクソゲーじゃないことを祈る

イギリス
・高すぎるジャンプ
・人を吹っ飛ばす武器
・でも流血無し
・顔を蹴られる馬
おい、次は何が来るんだ…

イギリス
無双シリーズは素晴らしいよ。まぁたまに繰り返し作業って感じもするけど。
相変わらず面白いし、何より夏侯惇のあの刀の武器が帰ってキターーー!!
前作の武器は残念だったからな

アメリカ(21歳)
DW6(無双5)はマジでクソゲーだったよな。それを考えると今回は間違いなくマシ
馬超は早く自分の槍を使いたがってるだろw

カナダ
初期の無双は鬼武者シリーズとリンクしてるとこがあって好きだったけど…
正直このゲームは楽しいとは思わんな
日本のゲームにしては雑すぎ

アメリカ
おい、みんな大好き戦闘マシーン呂布はどこだよ…
俺が無双をプレイする唯一の理由だというのに
呂布

イギリス(22歳)
お前らwikipediaよく見とけよ
新しい要素はもちろん新勢力(晋)も追加されてる
待ち遠しいな
晋

アメリカ(35歳)
馬が蹴られるとこクソワロタww
ま、わざと非現実的にやってるんだろうけどな

アメリカ
祝融の武器がブーメランだったらな…
(※今回の武器はナイフ)
かあちゃん

アメリカ
司馬師と司馬昭、前作では槍を持った屈強なガチムチだったというのに…
司馬師 司馬昭

カナダ(29歳)
このOPはイマイチだな
DW5(無双4)のは傑作だった

ドイツ(17歳)
おい無双6ってマジかよ?
無双3~4はよくやってたな、PS2で。5でやめちゃったけど。
無双5ときたら俺の大好きな関羽さんがゲイくさいし
呂布なんか違うゲームのキャラだろ
そんでこのトレーラーはガッカリすぎる
駄作の香りがやばい

デンマーク(21歳)
コーエーよぉ…いつになったらチャレンジするんだ!?
毎回毎回同じじゃねーか!!

イギリス(26歳)
買った、すごいよかったよ
ストーリーが長いし詳しくて、どういう状況で武将が死んだとか、どういうイベントがあったかわかるし。
プレイしがいあるし何時間でも楽しめる
ただフリーモードがあったらなとは思う

ギリシャ
昨日買ったよ
お前らも買え
無双シリーズの集大成みたいな感じだ

カナダ
呂 布 降 臨

国籍不明
りょ、呂布だーー!!!



りょ、呂布だーー!!!
ついに先月発売しました!無双6(英語版は日本よりほぼ1ヶ月遅れて4/8発売)

海外の方々は全体的に
・OPの馬に対するツッコミ(馬ww大丈夫かよwww的な)
・無双5のガッカリ具合に対する嘆き(日本での反応と同様本当に不評みたいです)
・日本版と欧米版のナンバリングの違い(これは本当に「何で6って書いてあるの?DW7でしょ?」→「日本版は数え方が違ってだな…」というやりとりが何回も繰り返されていました)
・とにかくwktk

ネタの目的としては新勢力の晋に関する反応が多くなるかなーと思っていたのですが
そんなことよりも無双5にいかに失望したか嘆いてる人がかなり多かったです。

米国amazonの評価は星4.5個/5個
結構良い方なんじゃないでしょうか?

海外の反応的には三國より戦国無双の方がよかったかなーと今更気付きました。
戦国は和の雰囲気がたまらなくツボなのですが、三國のカッコよすぎるBGMと爽快感はこれぞ無双って感じでついやりたくなっちゃいます♂

そういえば、香港のゲーム雑誌はどこも無双6を発売前からかなり大々的に特集していました。
基本的な情報のみならず女性キャラのパンツがどの角度からよく見えるかというマニアックな特集も組まれており、かなり親近感がわきます。

大喬ちゃんが戻ってきてくれてうれしいです
大喬たん



スポンサーサイト
  1. 2011/04/17(日) 23:51:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モスバーガーの海外の反応 | ホーム | Perfume「ねぇ」踊ってみた動画を見た外国人のコメント>>

コメント

俺も戦国好きだけど戦国と三国だと、人気が全然違う
三国の方が3倍くらい人気あるんじゃないかな

蔡文姫たんぺろぺろ(^ω^)
  1. 2011/04/18(月) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

返事をしてくれ、管理人!!!
  1. 2012/03/13(火) 12:29:02 |
  2. URL |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benkyouchu.blog136.fc2.com/tb.php/6-21b68ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
